デリーモ 効果なし

効果なしってホント?口コミから分析した結果は・・・!?

デリーモ(deleMO)効果なし

自宅で簡単にムダ毛の処理ができるデリーモ(deleMO)には、「毛が薄くなった」「一週間たってもツルツル」「敏感肌だけど安心して使える」などの愛用者の方々からの口コミが多数よせられています。

 

これら良い口コミの一方で、効果なしという口コミをあげる方もいらっしゃるようです。

 

正直なところ、効果があります!という商品でも、人によっては効果なしということもあり得ますよね・・・。体質も違う人間ですから、元々の毛が薄い人、濃い人とでは、その効果も違ってくる可能性が大きいです。

 

今回は、そんなデリーモ(deleMO)の効果なしという口コミを検証し、その真相をまとめていきます。

 

 

【デリーモ(deleMO)を使ったけど効果なし・・・否定派の口コミ】

 

<30代前半女性 S・Rさん>

 

脱毛力はあまり強くありません。腕の薄い部分に使用していて、毛が薄ければまあまあ効果はありますが、数回試してやっと抜ける!という感じです。

 

あまり過度な期待はしないほうがいいかもしれません。

 

<20代前半女性 D・Uさん>

 

除毛自体はできますが、少し剛毛なところは毛が残ることもあります。綺麗に除毛するには、ケチらずにたっぷりと吹きかけたほうがよかったです。

 

脱毛後は、シャワーで流す前に、付属のヘラよりも布などで優しく毛を取り除くことでさらに仕上がりが綺麗になります。

 

今までの除毛剤とそんなに効果は変わらないかな・・・。違いといえば、臭いが気にならないのと、スプレータイプっていうことぐらいかな〜

 

<30代前半女性 R・Eさん>

 

脱毛は綺麗にできて満足ですが、脱毛した場所が乾燥してしまいます。美容成分は本当に入っているのかな?と感じてしまうぐらいつっぱる感じが残ります。

 

保湿剤を脱毛後にぬればカバーは可能なのですが、もう少ししっとりした仕上がりになってくれたら文句なしです!

 

<20代女性>

 

除毛の効果はたしかにあります。それは間違いありませんが、お肌への効果はどうかな・・・という感じです。キレイになるっていうのは言い過ぎかもしれません。

 

10日ほど使用しましたが、それほどお肌に変化はあらわれませんでした。

 

<20代女性 T・Mさん>

 

元々肌が弱いので、足に特に痒みがでてしまってダメでした。敏感肌には向かない商品なのかな?

 

腕は大丈夫だったので、腕だけ使用しているのですがやっぱりあまり脱毛効果はないように感じます。肌がしっとりとすることはありますね!

 

 

【デリーモ(deleMO)使用したけど効果なし。否定派口コミのまとめ】

 

デリーモ(deleMO)の特徴的な効果としては、除毛効果と美肌効果が望めるというものですが、やはり効果なしという口コミを投稿している方がいらっしゃるのも事実です。

 

それら効果なしの口コミをチェックしてみると、薄い毛の部分には効果があったけど、やっぱり濃い部分には効果なしという場合もあるようです。その際は、数回試して判断するのではなく、使用を最低でも1ヵ月以上は続けることが必要でしょう。

 

また、敏感肌の方が痒みが出たという口コミもあり、やはり肌が元々弱い方は、通っている病院で相談してみることが望ましいかもしれません。

 

 

すぐにごっそり永久脱毛!という効果はないかもしれませんが、続けて使用することで毛は薄くなり、目立たなくなっていくでしょう。したがって、即効性を期待するのは難しいといえますね。

 

商品の使用には、先にも述べたように個人差はでてしまい、100%効果がある!とはいえません。合う合わないもあるため、やはり試してみないとわからないものです。

 

しかし、デリーモ(deleMO)は脱毛サロンよりは手軽に簡単に除毛効果を得られます。また、カミソリや毛抜きなどでムダ毛処理をするよりは、肌を傷つけることもありません。

 

いま、除毛について悩んでいるという方は、ぜひ一度デリーモ(deleMO)を試してみてはいかがでしょうか。効果なしという口コミだけでなく、もちろん良い口コミもたくさんありますよ♪

 

 

【単品、2個セット、3個セット】

>>デリーモ(deleMO)単品、2個セット、3個セットの最安値はこちら

(1本〜3本購入はこちらが最安値)

 

【定期購入】

>>デリーモ(deleMO)の最安値定期購入はこちら

(4本以上購入はこちらが最安値)